【韓国ドラマ】ドクター異邦人〔第17話〕「兄の決断」が見放題の動画サービスは?

ドクター異邦人トップページ > 【第17話】「兄の決断」

ドクター異邦人 各話あらすじ

【第17話】「兄の決断」(ネタバレ注意!)

それはぎりぎりの間一髪であった・・ムン教授による手術が失敗に終わりそうになったそのとき、手術室にムンが現れたのである。すぐに彼がヒョンウクに代って執刀を始めたが、これを見ていた理事長が妨害しようとする。フンにはスンヒの思惑が分かっていたが、それでも手術を続けるのであった。理事長がファーストに妨害を指示したことを知ったフンは、すぐにここから出て行くようにと言った。彼の手術は順調に進んだが、次は麻酔が上手く対応できないというトラブルが発生!

しかしここはスンヒが助けの手を差し伸べて、手術は無事に成功した。術後、フンを呼び出して文句を言ったのはスンヒだったが、彼女は自分の計画が台無しにされたことを怒っていた。しかし、フンはスンヒの言う通りにはしないと言い返す。フンはスンヒから母の居場所を聞き会いに行くが、彼の母親はフンのことが誰だかさっぱり分からない。

一方、手術バトルは引き分けに終わり、次の戦いが準備されることになった・・。ところが次は、ジェジュンにとっては有利な状況で手術ができることになっている。彼が手術を担当した患者は、翌月に結婚を控えている女性である。彼女は手術によって自分が妊娠できなくなることを恐れていた。出産後まで手術を延期すればいいとフンは主張したが、科長はこれを拒否した。手術は予定通り行われることになったが、開胸の直前に患者の兄が現れてフンに懇願、これを受けてフンは手術を中止することにした。

<http://www.xn--gdkc1a5b0cw867au3yf.jp/article/432133866.htmlより引用>

1話 南から北へ
第2話 決死の亡命
第3話 思いがけぬ執刀
第4話 実母の命
第5話 思い人の死
第6話 謎の麻酔科医
第7話 運命の人
第8話 第一助手
第9話 運命の手術対決
第10話 韓国脱出
第11話 想定外の延長戦
第12話 真の医師
第13話 手術の代償
第14話 3度目の対決
第15話 医療ミスの疑い
第16話 スンヒの正体
第17話 兄の決断
第18話 復讐の第一歩
第19話 大統領の手術
第20話 この手を離さない

ドクター異邦人全編を見放題で楽しめる動画サービスは?

ドクター異邦人〔第17話〕「兄の決断」を現在見放題で視聴できるサービスを調べたところ、現在、TSUTAYA TVが提供していることが分かりました。

サービス TSUTAYA TV U-NEXT hulu
作品提供 × ×
提供方法 全編見放題 提供無し 提供無し

※見放題では、月額定額料金のみで、追加料金無しに視聴回数の制限なく何度でも視聴する事ができます。また、入会までの30日間は無料お試し期間が設定されていますので、その期間は【韓国ドラマ】「ドクター異邦人」を始め、定額見放題で提供されている全てのドラマや映画(10,000タイトル)を、無料で鑑賞することができます。

 

TSUTAYA TVのご紹介

  見放題に加えポイントで新作も観れる!? 

大手ビデオレンタルで有名なツタヤを傘下に置くCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)グループが運営する動画配信サービス。当初は個別レンタル中心でしたが、2015年9月にリニューアル後は、月額定額の「動画見放題プラン」に加入すれば対象作品が見放題のほか、新作を2本分観られる配信ポイントももらえます。

料金体系 動画見放題:月額933円(税抜)
定額レンタル:月額933円~5,423円(税抜)[4本~24本]
動画本数 32,000タイトル以上(見放題は約10,000タイトル)
無料期間 30日間

TSUTAYA TV 公式サイトへ

 

 

 

ドクター異邦人 番組基本概要

  • 制作年 : 2014年
  • 話数 : 20話
  • 制作 : 韓国SBS
  • ディレクター・監督 : チン・ヒョク
  • 脚本 : パク・ジヌ

キャスト

イ・ジョンソク

「パク・フン役」
心臓外科医の父と共に北朝鮮に送られ優秀な医師になる
チン・セヨン 「ソン・ジェヒ&ハン・スンヒ役」
フンの恋人で一緒に脱北を図るが失敗しスパイになる
パク・ヘジン 「ハン・ジェジュン役」 韓国ミョンウ大学病院の野心家外科医でスヒョンの恋人
カン・ソラ 「オ・スヒョン役」
ミョンウ大学病院理事長の娘で外科医。フンに協力する

人物相関図


https://www.tv-tokyo.co.jp/ihoujin/chart/  より引用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする